自分軸を整えるヨガ

元ナースが教えるヨガ教室

自分の内側に入って

🪷ブログ訪問ありがとうございます

 

 

久しぶりの投稿になりました

 

 

何かと秋は

 

 

県外に急に行くことが多くありました

 

 

この週末は千葉へ

何度も訪れている道すがら

祈りを送りながら

 

主人の母の生家 

若くして亡くなった義母

わたしもお会いした事はないけれど

写真を見ると凛とした姿がそこには映ってました

 

母代わりに育ててもらった時期もあり

伯母様にはとってもお世話になったと

聞いてました

 

連絡をもらって、間に合った!

コロナ禍だけど

面会させてもらえた

 

最後の感謝の言葉を伝える事ができた

穏やかな表情をしていました

 

最後の瞬間の為に、今が大切なのだと思う

とってもとっても大切な時間

 

日々情熱を持って仕事を続けていた伯母様

 

 

魂が離れていく時の数時間は

色んなこと見えてるといいますが

あったかい温もりがそこにはありました

 

帰りの車中でこころの内側に入って

魂は死なないと言いますが

別れは辛いもの

 

次の世界に生まれる瞬間

 

これからの時代は

生きながら目覚めて生きることが出来る時代に

今私たちは生きていることの奇跡

 

前に進もう!

今自分がやりたいと心から思うことを

 

2022年

あと1ヶ月、もう一度受けた

手放しワーク・セッション

 

重たいものを持って次の次元に行けないから

今こそ、気付き手放すことができました

 

 

あぁ〜

受けてよかった!

重たいもの

あったよー

ありがとうと感謝を伝え

こころ軽やかに✨

 

 

2023年を迎える準備です

 

12月師走は軽やかにをテーマに

今年最後の1ヶ月

マイ アクシス ヨガ🧘‍♀️

させていただきます!

 

ヨガニードラは、今の私たちには必須です

予防医学を学び脳疲労を取ることができます

瞑想・ヨガニードラで脳をリフレッシュ

していきましょう

 

 

f:id:myaxisyoga3690:20221130200016j:image

 

 

公式LINEお友達登録も大歓迎です。

コメントお待ちしています。

https://lin.ee/mYS3s0p

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

 

 

#自分軸 

#統合ワーク

#ヨガニードラ

#仙台ヨガ教室