自分軸を整えるヨガ

元ナースが教えるヨガ教室

どんどん加速するエネルギーに軽やかに乗っかって

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

今日はまったりDayです

 

f:id:myaxisyoga3690:20220817123313j:image

8月の疲れ、体のむくみとり、デトックスに効果がある、あずき茶作って飲んでます(^^)

お茶で使った小豆🫘はご飯に入れて炊いても美味しいです

 

 

🌻🥀🌻🥀🌻🥀

 

今のあなたは

 

日々どんなエネルギーの中

 

生活していますか(^^)

 

先週12日はライオンズゲートとシュラバナ月ダブルのエネルギーの中レッスンさせていただきました

 

 

本当に

 

 

いつものエネルギーとは違い

 

 

ふわぁ〜と風が巻くように

 

 

重たい気持ちの周波数を

 

 

浄化してくれたようです

 

 

それには

 

 

自分が今使っているエネルギーに気付き

 

 

そうだった!と認めること

 

 

そして、手放すことを意図して

 

 

あとは、力を抜いてお任せです

 

 

 

受けていただきました方の感想に

この日にレッスンできたことに感謝しています

 

【感想】

*ここのところ、自分が精一杯動いている行動に反しての現実をまざまざと見せつけられ、何で〜どうして〜と、モヤモヤの気持ちがしばらく続いていましたが、

今月のヨガレッスンを受けまして
「感謝の気持ちが足りなかった」
ということと
「どんな事も、良い悪いはない」
ということ、
それから
「どんな事も、自分が体験したから起こったんだ😄」
と思えたら

起こっている今の現状に対して
「体験させてもらえて、ありがとう〜」

「まだ成長させてもらえる伸びしろがあるんだな〜」
という風に、感じられるようになりました💗


そう言えば

ヨガを始めた時に

『〜できたらいいなぁ』と

まさこさんに話したこと

お盆に家族で実現しています!

「あ!叶ってる〜😃💗💗💗」
と思うと、堪らなく幸せな気持ちになりました

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

そうそう

ヨガに来てくれた時に

願いを話してくれましたね

叶っておめでとう✨

 

 

 

ヨガニードラ続けていくことで

 

確実に願いの方へと

 

向かっていきます^ ^

 

どの周波数で願いが叶いやすくなるのか

 

わたしがやっているヨガニードラは

この、三本柱大切にしています!

 

★ウォーミングUP・ヨガアーサナ

★ヨガ呼吸

★ヨガニードラ

 

これ全ての流れが

その周波数へと導いていること感じています♡

 

今、ピーンときた方

是非、マイ アクシスヨガ🧘‍♀️体験して

サンカルパ唱えてみてください^ ^

 

お問い合わせはこちらへ

myaxisyoga@outlook .jp

 

公式LINEお友達登録も大歓迎です。

コメントお待ちしています。

https://lin.ee/mYS3s0p

 

 

読んでいただきありがとうございました♡

 

 

#自分軸 

#統合ワーク

#ヨガニードラ

#仙台ヨガ教室