自分軸を整えるヨガ

元ナースが教えるヨガ教室

北の大地でマイアクシス

⛰ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

このところの穏やかな小春日和のお天気に

気持ちまで和みます✨

 

 

自分軸に一致して

マイ アクシスヨガ🧘‍♀️で

わたしがサンカルパしていたこと

 

 

家族の和む笑顔をいつもいつも

サンカルパ

 

そうしていたら

願いが叶いました✨

 

 

 

コロナ禍で中々お会い出来なかった

娘婿さんの故郷へ招待していただきました

 

f:id:myaxisyoga3690:20221109182516j:image

 

看護学校の修学旅行以来

北の大地を巡って

 

希望に満ちていたあの頃

ナースになって人の役に立ちたいと

みんなで夢を語っていた仲間との楽しい旅を

走馬灯のように思い出しました^ ^

 

f:id:myaxisyoga3690:20221109182452j:image

 

 

あれから

何十年、今はナースではないけれど

みんな元気になって欲しいという思いは

あの頃と何も変わっていません

 

 

 

 

予防医学を学び

日本は特に脳疲労・脳の予防に関しては

アメリカから10〜15年遅れている

話を聞き\(//∇//)\

 

何故ここまで、遅れてしまっているのか

 

予防することで助かる命があるなら

私たち、ひとりひとりが

体のことをもう少し、自覚を持って大切に考え

自分のライフスタイルを見直すことで

数年後大きく違ってくることをみんなが学び

体調悪くなったら病院へ行く〜

不調を未然に防ぐことにシフトしていく

時代になって欲しいです!

 

 

かく言うわたしも

病気(癌)になったからこそ

ここまで学ぼうと思ったので。。。

 

 

これも極み

『陰と陽の統合』して

 

どちらも経験したからこそ

わかること ありますね

 

 

 

例えば

何気なく、毎回飲んでいるその薬

あなたにとって、ほんとうに必要ですか⁈

 

自分の体なので、自分で選択していくには

やっぱり新しい予防の知識が必要です

 

予防講座を始めます!

 

 

北の大地で強く

   そう思えた瞬間です✨

 

f:id:myaxisyoga3690:20221109182525j:image

 

 

 

f:id:myaxisyoga3690:20221109182623j:image

 

 

これからの思いを強く願って✨✨

 

 

公式LINEお友達登録も大歓迎です。

コメントお待ちしています。

https://lin.ee/mYS3s0p

 

 

読んでいただきありがとうございました♡

 

 

#自分軸 

#統合ワーク

#ヨガニードラ

#仙台ヨガ教室