自分軸を整えるヨガ

元ナースが教えるヨガ教室

この世の不思議⁈

🎵ブログ訪問ありがとうございます

 

 

この世の不思議

 

たくさんありますね。

 

世界には、私たち日本人が常識と思っている行いが、真逆な教えだったりすることを耳にした事があると思います。

 

そう考えると

常識ってなんだろう✨

 

常識や自分の考え、観念や信念でがんじがらめになっていたとしたら

 

 

 

どんなに

よいと思うことを学んでも

それが自分にとって合っているかどうかが

重要だとしたら

 

これからは

その方の性質、体質、遺伝子レベルで検査がされ処方箋がでる時代がくると思います。

 

 

 

 

こっちに来てから

予防医学のインストラクターコースも色々あって会場が東京のことが多く、学びやすいかなと思っていた矢先なんとなく気になった話をたまたま聴きに行ったら

 

『もう学ぶことを止めるために出逢いましたね。』と言われ

 

びっくり!!

 

 

 

そう

私たちのエゴは

新しいことを知りたいんですね。

私たちのエゴは、まだまだと

不足の思考を巡らせ求めるんですね。

 

 

エゴの仕組みというと難しく聞こえますが

 

どんな脳の使い方をしているかで

 

生き方が大きく変わるということのようです✨

 

こちらに来てから

新たに

 

ヨガで

意識のナビゲーションをさせていただき

脳の使い方に気付くヨガレッスンやってます。

 

メンバー様も個別レッスンで体験され

感想届きました✨

 

⭐️昨日はありがとうございました😊

今日の青空に白い(雲)キレイでした。

⭐️個人レッスンありがとうございました🙇‍♀️✨

五感をとにかく感じること…

私はとにかく頭で感じようとしてしまってたな、と気付いたので、。。。にフォーカスして過ごしてみたいと思います。

 

 

そうなんです。

どんな脳を今使っているかに気付くには

五感を感じてみてください✨

五感をただ感じるのではなく。。。

 

スペースを空けてみること。

 

それには

忙しい生活をしていると

エゴが大暴走して

気付けないんですね。

 

 

 

おススメは

1日スケジュールが空いたら

ひとりでぼっーとしてみてください😊

 

 

 

たまたま

学びに行こうと思っていた

時間が強制的に空き

ボッーとしている時間があったわけで

気付きの時間になりました✨

 

 

面白いですね🤣

 

 

 

f:id:myaxisyoga3690:20231024110052j:image

 

 

オンライン個別ヨガ🧘‍♀️レッスン

2時間…3,500円

(ヨガ・呼吸法・ヨガニードラからのナビゲーション)

(日にち・時間要相談)

(会員様特典あります)

 

ご興味ある方、詳細は

お友達登録して

コメント送ったください✨

 


以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
https://lin.ee/z7dhYRB

 

 

最後迄読んでいただきありがとうございました♡

 

 

#統合ワーク

#自分軸を使ったヨガ

#エゴを知る

#脳の使い方