自分軸を整えるヨガ

元ナースが教えるヨガ教室

どんなニュースや出来事でも平常心に近くなってきた⁈

ブログ訪問ありがとうございます 

 

 

スピリチュアルの話を聞くと

次元が変わった!とか

今年、次元上昇する人が増えている⁈

とか耳にすることがあると思います

 

次元って

そんな、わかるものなのかな⁈

と感じた方は

 

今起きている出来事を見聞きして

感じる周波数から

結構、今平常心になってきている

と感じている方は

次元の変化の波に乗っていると思います

 

例えば

今、ヨガと並行に

 

健康講話の話をしていると

わたしたちが学んできた知識が全然通用しなかったり、真逆の真実を知ったときやはり動揺しますよね

 

 

3年前に受けた手術から、色々疑問が湧き

学び続けてきたことで知った驚愕の。。真実

 

病気になる前に、既に起こっていること

体の変化に気づいたり、予防的に出来ることって沢山、沢山あることを知り、今皆様に発信しています

 

ただ、あまりにも内容が受け入れ難いものだと頭で感じることと、心で腑に落ちることの乖離が起き、中々受け入れにくい内容もありますね

 

だから

自分軸、マイ アクシス ヨガ🧘‍♀️

という名前に変える事になったんだなぁとつくづく思いましたね(//∇//)

 

最新の学びを配信していますが、受け止めるのは自分自身で、もう一度調べて腑に落ちるものを取り入れてください

ご自分にとって納得いくものが、今の貴方の最高のチョイスだと思います

 

こころと体は繋がってますからね

 

『健康オタクは健康を害してしまいがち』

と言われるように

潜在意識が大きな鍵を握ってます

 

先ずは

ニュースや新聞、ネットなど情報が多く、現代人は特に脳疲労を起こしています

脳をクリアリングして、リラックスした時に

貴方に必要な情報がスッーと入ってきます

 

先日行いました

クリスタルボウル🥣&ヨガニードラ

パワフルです✨✨

 

【感想届きました】

おかげ様で素晴らしい時間を過ごせました
やっぱり、いつ参加しても
クリスタルボウルとまさこさんヨガミックスは最高!最上級と実感します!
ホントにクリアになって
沢山良いエネルギーを充電できました

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます♪

 

クリスタルボウル(珪素のエネルギー)は

3日間ぐらいかけて、体に浸透し一緒に上質なクリスタル浄化水をいただく事で、目に見えないレベルで体が軽やかになっていきます♪

 

この状態で、瞑想すると

あなたにとっての直感がピーンときて

腑に落ちる体験をすると思います

 

f:id:myaxisyoga3690:20220824163819j:image

9月満席です!

10月ご予約承ります

予約はこちらまで

myaxisyoga@outlook .jp

 

My Axis yogaがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/mYS3s0p

 

 

読んでいただきありがとうございました♡

 

#自分軸 

#統合ワーク

#ヨガニードラ

#仙台ヨガ教室