自分軸を整えるヨガ

元ナースが教えるヨガ教室

レディースサロンで椅子ヨガ&ヘルスケア講座

ブログ訪問ありがとうごいます

 

 

三年ぶりに

椅子ヨガご依頼いただき

皆様が関心のある健康講話を交えたヨガレッスンさせていただきました

 

レディースサロンに通っていらしゃる皆様は

健康意識も高く、色んなことに興味を持っていて意欲的な方々が多いですね

 

ホリスティックヘルスケア

まだまだ、日本では馴染みがない

健康療法や最新の栄養学など話しながら

もちろん椅子ヨガ、筋トレ入れて

させていただきました✨

 

わたしもナース時代は、糖尿病や腎不全の方に栄養指導してきたので、ウヒョ〜(-.-;)y-~~~と思うぐらい、新情報はびっくする内容もあるので、皆様の中には、目を丸くして聞いている方もいました

 

f:id:myaxisyoga3690:20220921132957j:image

 

 

ホリスティックセラピーヨガでは

色彩療法と香りをプラスした

五感に働かせて誘うヨガニードラ

 

今は、情報戦争とも言われるぐらい色んな情報があり過ぎて、頭の中が混乱しがちです

 

精神を穏やかにするには、瞑想がとても有効と言われていますが、一度も瞑想をやったことがない方は、目を瞑って一分静かにしているだけでも、不安になったり落ち着かなくなったりする方もいます!

 

ヨガニードラは、初めての方でも馴染みやすくとても皆様にリラックスしていただけます!

 

睡眠の3〜4倍の効果があると言われる所以がここにあります♪

 

わたしのヨガニードラ🧘‍♂️は、独自に創り上げたものです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぜひ

皆さまに体験して欲しいですね

 

 

先日19日祭日

椅子ヨガ&

クリスタルボウル🥣を聴きながら開催しました

 

クリスタルボウルは、わたしの究極の

世界へ連れてゆく素晴らしいツールです

 

クリスタルボウル🥣奏者のyukaさんが

素晴らしいのです✨

6年も一緒に

やってますから阿吽の呼吸なのかもしれませんね(^^)

 

 

【感想届きました】

 

★昨日は貴重な体験ができ、ワクワクドキドの2時間でした
また、今度クリスタルボールの教室是非参加したいと思っています

 

★昨日は、ありがとうございました
心も身体もリセットできました

自分に語りかけられる時間、自分だけの時間、
時には必要ですね
また、楽しみに伺います

 

 

ハート♡をオープンにしていると

yukaさんには音色を通してメッセージが入ってくるのだそうです

その言葉をお伝えすると、皆様ハートチャクラが開いていきますね✨

 

 

わたしも、数年前にyukaさんの

クリスタルボウル🥣浄化を受けて

 

『座学をしているような白板の前に立って話している姿が見えました

話しながらヨガやってますよー』

 

とメッセージをいただいた時に

『わたしに座学なんて無理ですよー』

と答えたのを覚えています

 

 

 

レディースサロンでは、めちゃめちゃ白板の前で座学半分レッスン半分でしたね(*☻-☻*)

 

とても

ワクワクしたし

とってもたのしかった✨

 

皆様の笑顔が忘れられません

 

 

全ての方に感謝ですね

ありがとうございました(合掌)

 

秋分の日を前に心を決めて前進していきます

 

公式LINEお友達登録も大歓迎です。

コメントお待ちしています。

https://lin.ee/mYS3s0p

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました♡♡♡

 

#椅子ヨガ

#ホリスティックセラピー

#自分軸