自分軸を整えるヨガ

元ナースが教えるヨガ教室

20年間ありがとうございました♡♡♡

🌷ブログ訪問ありがとうございます

 

 

もうすぐ

仙台の地を離れます。

引っ越しは慣れていたと思っていましたが

7度目の引っ越し

 

仙台では、2ヶ所目

場所によってこんなに違うものなのかと教えてくれた所でもありました。

 

この場所は、陽の光が三方から入り

日の出から日の入り迄、部屋を移動すると感じられる場所でしたので、太陽が入るお部屋はイヤシロチではないかと思いますね。

 

場所に、大和という字が入っているのも気に入ってました。

 

この場所をこの時期に離れる意味はなんだろう

 

沢山沢山、仙台の地で

育ててもらった感じがします。

 

早期とは言え

2度の癌が見つかり

手術を受けたことや

12年前の東日本大震災から

人生が大きく変わりました。

 

ヨーガという道に導かれ 

考え方や自分に起こる日常は、内側の反映

などの教えは、目から鱗

ワクワクしながら学びましたね。

今でもその延長線上ではありますけど。。

 

 

多くの方々が、以前よりヨガに親しむようになったことは、嬉しく思います。

 

 

そして

病気からの学びも大きかったです。

病気は体からの色んなメッセージでもあり

臓器一つ一つに意識があるから

性格や思い癖にも気づかせてもらいました。

ヨーガだけでなく 

様々なホリスティックセラピーをしている方々とのコラボは、新たなことが学べて人と人を繋ぐ素敵なコミュニティも広がりました。

 

 

沢山の方にお世話になり、ご挨拶出来ない方々もいます。

この場をお借りして

 

ご縁をいただきました皆様

      心から感謝申し上げます🩷

 

楽しい思い出が、感性という血となり肉となっています。

 

 

 

新天地も知らない場所ではないので、ある意味恩返しをする地ではないかと思いました。

 

子供を可愛がってくれた場所だから

色んな想い出があるから

 

一生の中で

第4期ぐらいでしょうか

何が始まるか楽しみにしながら✨✨

前進します。

 

仙台20年の

前半10年はnurseの仕事への感謝

後半は、自分自身との出会い

これからは自分自身と繋がり

何をしていくかかな✨

 

ずっーと変わらない思いは

nurse時代から思っていました

病気など苦しみからの解放

みんな

みんな

自分を心から生きることが

   出来たらいいなぁと思います😊

 

 

お花で癒され

お花で見送る 

 

わたしにとって

お花は共に居てくれる存在でした

f:id:myaxisyoga3690:20230423101300j:image

全てに感謝です✨

 

 

 

公式LINEお友達登録も大歓迎です。

スタンプで繋がります。

コメントお待ちしています。

https://lin.ee/mYS3s0p

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡♡♡

 

 

#仙台ヨガ教室

#自分軸

#ホリスティックセラピーヨガ

#マイアクシスヨガ