自分軸を整えるヨガ

元ナースが教えるヨガ教室

春満開

🌸ブログ訪問ありがとうございます

 

 

仙台に来て20年

20回の桜を見ているはず

一生にしっかりと記憶出来る

花見🌸はどれほどあるのでしょう。

 

やっぱり桜🌸を見ると日本人であることをしみじみ感じます。

 

沢山の沢山の方々にお世話になり

大好きな仙台を今月離れます。

 

このブログをお借りして

お世話になりました方々へ

心から感謝申し上げます。

 

急な流れでしたので

皆様にお礼をお伝えきれず

本当に申し訳ございません。

 

震災を経て、ヨガの道に導かれ

からだ・こころ・魂

自分ではまだ知り得ない深い感情など

沢山のその道のスペシャリストの方とのコラボは、いつもワクワクして、新たなことを知る喜び、深いところで、これなんとなく知っていた!という感覚を呼び起こしてくれました。

 

 

殆どのワークが

目に見えない事を教えてもらうことが多くありました。

 

 

確かに、この世に見ている物はほんのわずかなのかもしれません。

 

それが、時代が加速すればするほどに

見えないところが、どんどん見えてくる時代に移行していくのでしょうね。

 

みんながそれを楽しみにしながら

自分の好きを貫いた時に

実現速度も速まることでしょう。

 


f:id:myaxisyoga3690:20230403220021j:image


f:id:myaxisyoga3690:20230403215941j:image


f:id:myaxisyoga3690:20230403215948j:image

 

仙台の中でもここは、毎回訪れる

私が大好きな御神木のような桜を拝むとき

凛とした気持ちにさせてもらいます。

 

 

この桜の木が、道路拡幅のために伐採されるというのは、人間の都合で本当にいいのでしょうか。

どうしようもないのでしょうか。

この木の息遣いを感じないのでしょうか。

本当ならば残念でなりません。

 

 

どうか、来年も再来年も、ずっーとその先も

ここで咲き誇っていますように

祈るばかりです。

 

 

 

さくらさん✨

今年もありがとうございます💖

 

  

 

 

読んでいただきありがとうございました♡

 

#仙台ヨガ教室

#ホリスティックセラピーヨガ

#自分軸