自分軸を整えるヨガ

元ナースが教えるヨガ教室

今年の目標を叶えられ

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

思い起こせば

 

クリスタルボウル奏者のyukaさんから

5年前ぐらいかな?

体に、ボウルを乗せて浄化する際に

音色を通してメッセージを受け取れる能力があり、その時

 

『まさこさん、座学をしていますよー』

と言われた時

 

 

そんなはずはない!

座学なんてやれる能力ないし。。。

と話していました。

そういう思いが強かったですね。

 

コロナ禍3年の間

学んだ予防医学、3箇所から情報を得て

見比べながら、それに費やした時間

 

そう

健康でなければ

自分のパフォーマンスを最大限に発揮出来ないし、やりたい事も制限されます!

 

健康講座 第2弾本日開催

     皆様のお声が嬉しいです

 

*有意義なお話しありがとうございました。

 

*今日は貴重のことを教えていただき、ありがとうございました。


コレステロールのお話を聞いて、全てバランスなんだと思いました。

 

*タンパク質とビタミンもそうなんですね。

漠然とした情報しかなかったので。 
そして、何よりタンパク質をとる工夫をしたいと思いました。

 

 

皆様が健康診断等で行なっている血液検査から読み解く、分子栄養学は皆様に知ってもらいた内容です。

 

私たちの体は、食べ物でできています。

そして、それを体に取り入れる時に、どんな感情と一緒に食べているかマインド・スピリットが大きく関係してくるんです。

 

 

だから

わたしがナチュラリングヨガ🧘‍♀️からホリスティックセラピーヨガを取り入れていたのはその為です。

 

包括的な医療、そしてセラピー

ボディ・マインド・スピリットのバランスが良いと、100%パフォーマンス発揮できるようになります✨✨

 

 

f:id:myaxisyoga3690:20221219212335j:image

本日は、手作りのツリー🌲や育てているフルーツ、他珍しい物いただきありがとうございました✨✨☘️☘️

 

22日は2023年に向けての大切な冬至

浄化に専念します。

 

そして

クリスマス🎄近いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今年最後のホリスティックセラピーヨガは

12/24日クリスマスイブ🎄に開催の

クリスタルボウルを聴きながらヨガニードラです。

 

クリスタルボウルは私たちの松果体を浄化していきます

そして一番夢が叶う周波数へと

   その波動へ誘っていきます(*⁰▿⁰*)

 

公式LINEお友達登録も大歓迎です。

コメントお待ちしています。

https://lin.ee/mYS3s0p

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡♡♡

 

 

 

#自分軸 

#統合ワーク

#ヨガニードラ

#仙台ヨガ教室