自分軸を整えるヨガ

元ナースが教えるヨガ教室

どんどん気付きが深まる

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

何かを体を使って発信している方は、どうしても交感神経優位になっている時間が多いと思います。

わたしも今回、予防医学の自律神経のバランス検査で、交感神経優位の数値でした。

 

なので、それからは意識して

リラックスする日を作ってます。

 

今日は、波動調整に伺いました。

予防医学の学びで頭の中パンクしそう😅だったので、自分でも自覚していた脳疲労

 

今回、波動に現れているのには、笑っちゃいましたね。

嘘発見器より数倍優れていると思いますよ(*≧∀≦*)

 

ゆっくり、ランチをいただき

体に良い食材を選んで、ひとりの時間を満喫

 

f:id:myaxisyoga3690:20221214143918j:image

 

時間がゆっくりゆっくり

流れている

今日は、雨の日だからかな

窓から少し白いものもチラついてきた!

12月半ば、本格的な冬到来ですね

 

 

これから何しようかな?

予定を決めずに直感だけで動く日

そうだ!前から気になっていた

映画を観よう

 

 

先日観た『すずめの戸締まり』

からの『月の満ち欠け』

なるほど〜目に見えないスピリチュアルメッセージ✨が続くね。

 

終わった後、トイレで若者の会話

『あの役何を言いたかったのかしら?

何が何だかわからなかったよね!』(笑)

 

 

そりぁそうだ!

前世の事を信じてない方は、何が何だかね

 

 

いゃ〜

帰って柚子風呂に入り

癒し三昧の日

わたしにとって最高の1日でした。

 

そして

こういう日をつくると

ガッテン仕事のイメージが湧いてきます。

これでいこうと決まるんですね😊

 

 

コロナ禍、大変な3年間だったけど

ひとりで過ごす時間をみんないつもより多く持ったと思います。

 

 

だからこそ、内側にソフトに自然に入れるようになっているんじゃないかな。

今とっても大切な

ひとりの時間を愛してあげて✨

 

これから来る

冬至のパワフルな時間が楽しみです^ ^

 

公式LINEお友達登録も大歓迎です。

コメントお待ちしています。

https://lin.ee/mYS3s0p

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡♡♡

 

 

 

#自分軸 

#統合ワーク

#ヨガニードラ

#仙台ヨガ教室