自分軸を整えるヨガ

元ナースが教えるヨガ教室

陰と陽の統合していくには⁈

🧘‍♀️ブログ訪問ありがとうございます

 

 

今、あなたに起きている日常を使って

統合ワークしていく事で

更にこころ軽やかに

現実を加速していきます^ ^

 

そんな体験が昨日起きましたぁ〜

 

ヨガレッスン会場で、壁から物凄い

ドリルで削る音、ガガガァーと

不定期に襲ってくる大音量の騒音‼︎

 

(んーここで今日ヨガ🧘‍♀️出来る⁈)

一度は部屋を変えてもらおうと思いましたが、会場に貼ってある外壁工事のお知らせに気付かずにいました

 

ここでやる事を決めた瞬間✨

これを使って統合ワークしよう

それぞれの重たい感情を外すには絶好のチャンスに思えたのです

 

多分、数年前でしたら

10人居たら10人

今日はやめましょう!と

口を揃えて言われたと思います

 

それが

皆様、とても冷静なんですね

騒音が始まると私の声はかき消されてしまいます

 

その時に浮かんだ映像が

『これが今世の中で起きている事なんですよ』

というイメージでした!

 

現実は、時々度肝を抜かれる体験をしたり、耳にしたり、情報の嵐に翻弄され感情が揺さぶられる状況が日常(外側)にあり、その時々に感じる皆さんのこころの内側の感覚は人それぞれ違います

 

このレッスンで、騒音を使って

ヨガ統合ワークをしました

その後の皆様の感想に驚きです✨

 

レッスン料の返金を考えていただけに。。

返金はいりませんと

皆さん仰るんですね

 

 

★不思議なんですけど騒音は全然気にならずこころに集中出来、重たいものがはずれすっきりしました

 

★今日レッスンに来てよかったです

 

★まさこさんの声聞こえなくても見ながらポーズ出来ました

 

★始まる前の背中の凝りが取れました

 

★ヨガニードラ気持ちよかったです

 

皆様の意識の高さに、脱帽です

わたしは、素晴らしいメンバー様に支えてもらってヨガ出来ることに幸せな気持ちでいっぱいになりました💖

 

現状のウィルス感染状況も、ご自身の何と紐付けて何を感じていますか?

その感情をはずしていきましょう

 

今日の日に感謝して✨✨💖

 

 

f:id:myaxisyoga3690:20220727104024j:image

 

ヨガ統合workレッスン

ご希望の方にはzoomレッスンでも

お届け致します♪

お問い合わせはこちらへ

myaxisyoga@outlook .jp

 

 

 

公式LINEお友達登録も大歓迎です。

コメントお待ちしています。

https://lin.ee/mYS3s0p 

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました♡

 

 

 

#自分軸 

#統合ワーク

#ヨガニードラ

#仙台ヨガ教室